株式会社大翔電建

札幌で電気工事士を求人中の株式会社大翔電建のスタッフが執筆する豆知識コラム

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気を取り扱う技術者を目指す方向けの豆知識をご紹介

電気とそれに関わる様々な設備を取り扱う技術者として一人前を目指す方向けに、意外な所で役に立つ豆知識や新しい情報について、コラムを通してお伝えしてまいります。施工に伴う疑問点や、つい間違えがちなポイントなど様々な内容について触れてまいります。
一つ上の技術者として活躍していけるようにするのであれば、抑えておくべき大切な情報もお伝えしていくため、お時間があるときにはぜひ目を通してみてください。疑問に思っていた内容がスッキリとするかもしれません。

株式会社大翔電建では業務拡大を視野に入れ、電気工事士を新たに募集しております。電気工事士の資格の有無は問いませんが、電気工事の経験がある方を中心に募集しています。作業地域は札幌を中心として…

人の暮らしで昔も今もずっと必要とされ続ける電気とその各種設備についてサポートを行っており、配線工事や空調設備の導入、メンテナンスを行い、一般家庭であれば、コンセントの増設やエアコン取付け、照明の電球取替や高い位置でのアンテナ取付けなど、電気に関わる内容全般についてサービスを提供してまいります。これらの工事をお客様のご要望に応じて柔軟に実施して、いつでも快適な暮らしを送れるように迅速に駆けつけられる体制を整えております。
札幌で電気工事士を求人している株式会社大翔電建では、一から技術や知識を学び、電気の技術者として大成しようと頑張る方を応援しています。簡単には覚えられない難しいお仕事でもあり、中には途中で心が折れてしまう方もいらっしゃいます。それを乗り越えて励める方は手に職をつけて日本のどこに行っても重宝されるようになります。これからも様々な場所で求められる技術者として、地域社会の発展に貢献しつつ、安定した収入を得られるように、ご自身の人生を変えたいとお考えの方からのご応募をいつでも歓迎してまいります。もちろん経験者様からのご応募も歓迎いたします。すぐに動ける環境を整えながら、ご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。